ダンバルコミニティディの補填日の昨日。
なんとか20分ほど参加できました。



色違いのダンバルは、2体ゲットです。
2体とも個体値まあまあな残念ダンバルでしたが、色違いメタグロスは所持してなかったので、1体だけ、メタグロスに進化させました。


交換で、キラ化&個体値アップに期待したいところです。




仕事帰りのゲンガーレイド。
ちなみに11月3日のゲンガースペシャルレイドも仕事の予定です。残念。




グレートなゲンガーをゲットしました。




フレンドからのギフト。
パンジャとレオのレリーフ?




台湾のΖガンダム。


えっ?

サファリゾーン in 台湾 ですか?


うらやましいー。




ギラティナレイドにも参加。



 
グレートなギラティナでした。