昨日のお休みだったので、朝の4時から家を抜け出して、ポケモンGO。
ミカルゲスペシャルリサーチの「訪れたことのないポケストップを8個回す」と「ポケモンを108匹捕まえる」を本日中にクリアが目標です。


行ったことのないポケストップを目指しながら、ポケモンゲットを繰り返しながら歩きまして。




途中、松のやで朝ごはん。
たまご丼に千切りキャベツを追加。
人参ドレッシングは、欠かせません。

2時間ほど歩いて、無事にミカルゲのスペシャルリサーチのタスクをクリア。




なんとも面妖なw




個体値も良いミカルゲをゲットです。





早速、ミカルゲでコリンクレイド①

個体値はぼちぼちのコリンクをゲット。




引き続き、コリンクレイド②。
ソルロックでクリア。

こちらも、ぼちぼち個体値のコリンク。



一旦自宅に帰り、嫁さんと買い物へ。


ブロンコビリーで、カットステーキランチ。
相変わらず、サラダバーが充実。
カットステーキよりハンバーグの方が好きかな。





買い物途中で、本日3戦目のコリンクレイド③。




じめんタイプのネンドールで、バトル。
「じしん」2発決めて、ネンドールの勝利。




ジムリーダーのお墨付き、いただきました!!




エクセレントながら、攻撃値が伸び悩んだ残念なコリンクでした。





我ながら、よく歩いたなぁw