本日、仕事でしたが、14時半から休憩時間が取れたので、30分間だけ緊急参戦!



なんとか色違いのメガニウムへ時間ないに進化させることが出来ました。来月のコミュニティディは、ダンバルとの噂ですが、シフト上は出勤日なので、参加は厳しそう。




コミュニティディが終わった瞬間に現れた謎のポケモン。心がざわついたッス。




仕事上がりの18時以降も出現してたけど、運営のミスじゃなかったのかな?
自分がゲットしたのは全てメタモンでした。
公式のアナウンスはあるのかな?




家族と待ち合わせ場所の駅前で、ミュウツーレイド。個体値は普通。




中華街で、獅子舞見物。




中華は食べずに、はなまるうどんで晩ごはん。
塩豚おろしぶっかけ(中)550円

ちと脂っこいなぁ。年取ったかな。