昨日は夜勤明けの休みだったので、まったりとポケモンGO。



伝説の三鳥で唯一、色違いをゲットしていないファイヤー狙いで、ウロウロ歩き回りましたよ。





ファイヤーレイド2戦しての結果は、ともに残念個体のノーマルファイヤー。




ジムバトルをちょこちょこしながら、7キロたまごを孵化させるために歩く、歩く。



結果は7キロたまごを12個孵化させて、地域限定ポケモンは、ガルーラ3体ゲット。ここは、オーストラリアかよwww と言いたくなる偏りでしたが、残りの期間でケンタロス・バリヤードのゲットを目指します。ギフトを贈ってくれたフレンドさん、いつもありがとうございます。



学校から帰って来た息子とサンダーレイドに参戦。息子氏、初の伝説ポケモンゲットで喜んでおりました。



そういえば、終日ポケモンGOをしていましたが、レジロックのレイドを見かけませんでした。
ハズレ枠と思っていたレジロックが、まだゲットしてないトレーナーにとって、レアポケモンになってますねー。