夜勤明けで向かった先はコチラ。


なんと朝6:30から営業されています。
ちょっと繁華街から離れた場所なので、仕事先のわりと近くなのに知りませんでした。開店時間と同時に訪問。



とんこつラーメン定食 800円。

泡立つ豚骨スープに極細麺。具はチャーシューと小ねぎときくらげ。ルックスはまごうことなき博多ラーメン。美味そうなオーラが、どんぶりからあふれてますよ。



 定食のミニチューシュー丼。

ラーメンにプラス100円のお値段で、これがセットになるのはお得感あるね。

お味は、まさに福岡の地元の味。まさか神戸で、ここまでクオリティの高い久留米系よりの博多ラーメンが食べられるとは、嬉しいですねー。

思わず替え玉までしてしまいました。麺のかたさもオーダーできるとの事。



次回、持参するとチャーシュー丼(小)がサービスになるチラシを食後に頂きました。リピしたいと思います。


食後に駅2つ分歩いて、9月14日早朝からスタートした、フレンドからのギフトで手に入る“7kmタマゴ”で、カモネギ・ガルーラ・バリヤード・ケンタロスがゲット出来るキャンペーンにチャレンジ。


結果は、いつものアローラのメンバーばかり。
あれれ?地域限定ポケモンゲットの道のりは遠く厳しいようですよ。