ニンテンドーSwitchの「アケアカNEOGEO」シリーズ特別セールで、初代サムライスピリッツが9/19まで40%OFFの493円なのです。


ポチッとダウンロード購入して、数十年ぶりにサムライスピリッツで遊んでいます。



来年には新作のサムライスピリッツが登場と発表されましたね。





プレステ4、持ってないけどネ ( ´∀`)。



久しぶりに招待されたEXレイド。




バタバタと仕事を終えて、ジムへ行きました。




さすがのミュウツーも、20名もいれば楽ちん。




1投目で無事にゲット。




個体値もグレートなミュウツーでした。




砂確保の為にコイキングとレイドバトル。
コイキング相手に5人も集まっていたのに本当に瞬殺でしたw



ウルトラボーナスイベントの発表がありましたねー。

9月14日(金)早朝から9月20日(木)までの間、世界中のジムの伝説レイドバトルに、伝説のポケモン、フリーザー・サンダー・ファイヤーが登場。※色違いあり

 9月21日(金)早朝から10月23日(火)までの間、ミュウツーが伝説レイドバトルに登場。

特別な存在だったミュウツーが、手に入れ易くなりますね。「EXレイド」はどうなるのかな?

そして、9月14日(金)から9月30(日)までの間に手に入れた 「7kmタマゴ」から、カモネギ・ガルーラ・バリヤード・ケンタロスが孵化するですってよ。これはちょっと胸熱ですね!海外に行くか、特別なイベントでしか手に入らない幻のポケモンをゲットするチャンス。

いらない2㌔・5㌔たまごを捨てるか博士に送る機能、実装されないかなぁw