昨日のファイヤーデー。
仕事だったので参加は無理と思ってましたが、お昼休みの数十分だけ参加出来ました。


バタバタとファイヤーレイドに参加し、4体のみゲット。色違いも良個体も出ませんでしたが、参加できただけで良しとします。

地震の影響で、北海道でのファイヤーデーは中止となりましたが、余震が続くなか開催すれば必ず身の危険をかえりみず、スマホ片手にウロウロして、事故に遭うトレーナーがでてくるはずなので、運営の判断は正しかったと感じます。


運営側が早くも震災復興の企画を検討しているようなので、ある程度落ち着いたら、横須賀イベントのような北海道限定イベントを開催して、北海道民を応援してもらいたいですね。




アイルランドのフレンドからのギフト。




素敵なポケストップですねー。

海外のフレンドさんへは、お城や寺社仏閣といった日本らしい画像のポケストップの画像を送っています。喜んでもらえてるといいなぁ。




ケンタッキーの無料クーポンのキャンペーン中だったので、またまたケンタッキーフライドチキンに立寄りました。月見チキン和風カツサンド、美味い!美味い!