急遽投入された感のあるホウオウレイド。





ホウオウを取り囲むホウオウ達(笑)。
画面がわさわさして落ち着かないなぁ。




初回ゲットはまあまあなホウオウ。



昨日ゲットしたホウオウも、所持しているホウオウの中でも上位。ブーストもかかっているので育成します。
ホウオウレイドも明日28日まで、色違いのホウオウを是非ゲットしたいですねー。





ちょっとお疲れ気味な発言をする博士。
毎日、暑いからねー。



スペシャルリサーチは、5/8を消化中。
タスクの「ギフトを20人に贈る」の為に、ツイッターでフレンド募集されている方に、フレンドコードを送りつけて、フレンドを増やしてクリア。




サンフランシスコの方ともフレンドに!

ツイッターで「Let's be friends in Pokémon GO!」で検索したら、フレンド募集しているトレーナーとつながることが出来ますよ。





今年の3月から始めて、昨日ジョギングのメダルを頂戴しました。よく歩いたなぁ。



「Safari Zone in YOKOSUKA」期間中のイオンでのイベント。横須賀には行けませんが、ウィロー博士達の等身大パネルとの記念撮影は、ちょっと惹かれるなぁ。