仕事帰りのレジロックレイド。




ポケモンGO仲間の同僚と一緒にレイドしたので




親友ボーナスで、モンスターボールが+2されています。これは、おいしい!


しかし、逃げられる。(・ω・`)


近くで、レジロックレイドが立ったので、2連戦。しかも所属ジム。




モンスターボール9個で、チャレンジするもまた逃げられました。レジロックと相性悪いなぁ。




レイド後に、新しいランチパスポートを購入。




三宮サンプラザB1Fの「真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店」で晩ごはん。




790円のとうがらしらーめんが、ランチパスポート提示で、ワンコインの500円のお得価格で頂きます。ランチパスポートですが、ランチタイム以外でも使えるお店があるので便利ですね。

素揚げしたとうがらしがトッピングされてますが、スープ自体はトマトの旨みととうがらしの辛さがほどよくて、美味しく頂きました。