本日の仕事帰りのポケモンGO。

レジスチルの伝説レイドを2連戦。



HP最高の胸熱な個体を1戦目にゲット。




2戦目はやや残念な個体。

レジスチルの伝説レイドは明日までだけど、明日は朝から金曜日の朝までの長時間勤務なのでレジスチルチャレンジは本日で、わたくし的には終了。


23戦して捕まえた数は17体ゲット。
もっともCPが高い子は、本日ゲットしたレジスチルでした。

17日からの伝説レイドは、やはりレジロックなんですかね。


伝説レイド終了後は、三宮のアーケード下のラーメン店で夕飯。



どこでもよかったけど、看板にある「タイムサービス」という文字に誘われて入店。とにかくタイムサービスに弱いな男だね、あはは。



こちら(神戸)の豚骨ラーメンって、背脂たっぷりのギトギトした醤油豚骨が多いと感じますね。
博多の豚骨ラーメンはスープは塩豚骨系でもっとシャバシャバした感じ。まぁ、これはこれで美味しいんですけどね。

夕飯の後は、里帰りしていた嫁さんと息子と合流。息子からポケモンセンター博多のお土産をもらいました。



ポケモンGOのトレードアピールステッカー。

スマホの裏側にこのステッカーを貼って、ポケGOのトレーナーであることをアピールする為のCMで同じみの公式アイテム(笑)。

これ貼ってるトレーナーさんって実際いるのかな?使ってみたいけど、ちとこっぱ恥ずかしいなぁ。