おはようございます。
早いもので、6月の最終日ですよ。

とりあえず月イチのペースでは更新めざしてますっ。

本日は明石駅前のビル中のマクドナルドで、まったりコーヒー飲みながら更新。

{552E45B8-14AA-4239-BC44-479461DC6531}

ビル内には「さかなクンギャラリー」なんてものもあり。

{F63ED1B9-B4E3-46F7-8C86-EFED6D26799C}

1階にはお気に入りの松屋の豚カツ専門店業態「松のや」なんかあったりします。「松のや」のにんじんドレッシングが美味しいくて、キャベツ別注してジャブジャブかけて美味しくいただいてます。モーニング時間帯だと400円でロースカツ定食が食べれる良コスパ。週一で通っています(笑)。

さてこちらのビルの3階フロアは医療エリアになっておりまして、かかりつけになっている歯科医院で息子の歯の矯正の相談をしましてね。父親似で受け口なんですが、専用のマウスピースを使用して矯正するとかで、学校ではマウスピースを外して普通の生活が出来るとか。お値段もそれなりにかかるのですが、矯正を始めることになりました。

さて、父親の方は同じフロアの外科の方に。3ヶ月前から左腕に痛みがあり、痛みで腕を動かすのがツラくてツラくて。
レントゲン撮って、MRI撮って、診断結果が、

50肩。

まだ、一応40代なんですが・・・(´・ω・`)。


息子とのポケカは続いています。
新弾がでるペースが速くて、お財布にはキビシイのですが、たまに息子とジムバトル(店頭大会)に参加してます。こちらの結果もキビシイのですが(苦笑)。

で、駅前ビルの2階にはローソンもあるのですが、発売されたばかりの、ポケモンカードゲームのコンビニ限定「ヒトカゲ+拡張パック2パック入り」が何故か半額の在庫処分扱いになっていたので、3セット全て購入。

{2759CA38-1B75-4E45-B48D-CC0A55C32513}

開封すると、オンバーンGX2枚とレスキュータンカUR1枚を始めとするカードをゲット!

{0E56BD02-9E9D-4F4D-858B-B2AE0606FEF9}


レスキュータンカURだけでも、買取り価格3,000円前後なので、高配当な結果となりました。

パックを開ける際の高揚感が、トレカの楽しみのひとつですよねー。

週末はヒトカゲのキラカード4枚入りのリザードンGXデッキで、息子をジムバトルに送り出したいと思います。

{9E43A010-52A3-45D3-8C22-DD9BDF6A3C82}

私もジムバトルに参加出来る機会があれば、こちらのカードが入ったデッキで、どくまししたいと思います(笑)。