きのうはインドから幼稚園からのおさななじみが
帰ってきましたっ♡

海外に7ヶ月も行ったっちゅーのに
全然太ってなくて
むしろ私のほうが夏に太ってまだ痩せてないってゆうブタ

この体型どーにかしてーなく なく
矢印 
自己管理が出来てないタマモノです。

 
夜寒い中、海に行ったでびっくり

フツーに凍えた。

 

実際の写真はないけど
こーゆー脚の前側にスリットが入った
ロングパンツ(とゆえるシロモノなのか・・・?)
はいて行ったからまじ死んでた。

いや、寒すぎでしょ!←

半分(?)生足の私に極寒の海に連れて行こうとする
おさななじみ、みかん、ゆとりの3人が怖い。

ただただ怖い。

鬼。

てか昼間とか汗までかきながら
車運転しとったのに
やっぱ夜寒いってもう冬なんやなー。

12月やし、当たり前やけどw

とりあえず、おかえり!

おかえりサプライズは出来んかったけど
冬の海は寒かったけど
誰も彼氏おらんけど
この4人でいるのめちゃめちゃ楽しい!

素でおれる!

素でおらんときなんかないけど(笑)

さー、今日はピーコが学校お休みで
ツマランけど3限もがんばるでー。

の前に先生と個人面談。

きっつ。