AAAのにっしーがイケメンすぎて
とゆうか私の好みすぎて死にそう失恋

とにかく金髪ロン毛が好きな私だけど...

 

 

それ関係なくにっしーは大好き!

てかなんかいきなり絵文字いれれなくなったから
真っ黒ブログになるねー。

なんでやろ?

それはとりあえず、放置で。

 

黒髪でもイケメンって
どうゆうこっちゃ!!!

私のリアルで片思いしてるがんちゃんは
黒髪にチェンジした途端もう
DT臭がすごいとか言われてて
悲しなったわ。

でも好き。←

にっしーはとりあえず
どうしたら女の子がキャーキャー言うか
わかってる気ぃする。

がんちゃんもかな?

3代目のホンモノがんちゃんは
金髪にしたとゆうのにぃ~

就活の壁はでかくて厚い。

はよ内定ほしい~