夏なのにマフラーしてるきよちゃんに

言われたくありません



夏大好きなおかーちゃんは

とっても冷え性で


こんな猛暑でも

おとーちゃんときよちゃんが

快適に暮らす空調では寒すぎて


一年中、

裏起毛のスエットとあったか靴下です。

素足にハーパンとか憧れです。。



先日新調した靴下


これをはいていても

なんだか冷え感があります(*_*)


そんな時は

炎天下の畑や

エアコンを使わない熱のこもった車中が

一番ホッとします(*´꒳`*)



きよちゃん、

ずっと気になっていたんだけど

まふ、ご飯茶碗に入ってるよ



茶碗のふちがまふに食い込んで

めっちゃ苦しそうだけど



大丈夫?

ラーメンだったら

えらいことになってる



こっちのお皿はどお?

食べやすそう!



素直になれないまふまふ女子



お水もさ

まふがビショビショにならないように

うまいこと飲んでるように見える

(なみなみと注ぐよう飼い主も気を使ってます)



ほんとに?



最近よく

給水ボトルからも飲んでるね

こっそり撮ってたよ(。 >艸<)


普段

お水は水鉢を使ってますが


きよちゃんを連れての

避難所生活を考えたときに

やはりドリンキーにも慣れさせておこうと

最近導入しました


使わないと勿体ないので

安物を買いましたが

ごめんよ




お気に召したようなので

きよちゃんのお里で使っていた

『ちゃんとした』ドリンキーを

注文しました♪


これでビショビショにならずに済むね!

レディースアートきよちゃ〜ん音譜