ジャンボと言えば?

きゅうりです🥒



ざんねんでした



去年、

きよ風ファームのきゅうりが

次から次へと大蛇化して困ったので


今年は『標準サイズ』を収穫するべく

葉っぱのザラザラチクチクと戦いつつ

ジャングルをかき分けて


毎日チェックしていたのに



仕事をしている時間に急成長⁉️

もうやだ(ノД`)


定点カメラを置いてみたい…



こちらは

きよちゃんの定点カメラ(見守りカメラ)

昼間はずっとここ(奥の院)で

Yとマフしか見えません



他の野菜たち♡


ゴールドラッシュ🌽


毎日人口受粉(≧∀≦)ノ

粒がぎっしりのもろこしを目指します。


どのヒゲに受粉したか

分からなくなっちゃうので

おしべを添えてみたひらめき電球


湯上がり娘のかわいい花と

毛深い茎(。 >艸<)



その湯上がり娘にからむ大蛇のつる


(枝豆にからむきゅうりのつる)




紫大根の種もまきました!

京むらさきだって!



ね!




じゃが達も順調ですラブラブ


今日も

きよ風ファーム日和です


じゃがいも堀りしてきます(≧∀≦)ノ



きよちゃんは

おとーちゃんとの週末ね(*´꒳`*)