今朝は5:40に起こしてくれました
きよちゃんありがとう(-_-)


きよ風ファームです( ̄^ ̄)



4月中旬。

種芋を植える間隔は20〜30㎝

と、予習したにも関わらず



いけないだろうな…と思いながら

近すぎる種芋たち



じゃがいもの畝は

2列しか作らなかったので

無理やり並べました




5月GW明け、遅霜に襲われ

いったんは枯れましたが…


現在もっさもさ!!

見事、復活してくれましたが



お隣さんのじゃが達は

お行儀よく整列

こっちが正解なんだろーな…



そーゆー事になります



『種芋の間隔が狭いとどうなるか』


失敗ついでに実験してみよう!


おかーちゃんもそう思う!



他の野菜たち♡


地這きゅうり〜

こんなにかわゆい芽は

たった一日で



グングン成長(*ノェノ)




湯上がり娘(枝豆)も



順調〜*\(^o^)/*

この春旅立ったうさぎさんから頂いた

大事な大事な牧草を…


ママさんからは了解頂いております

きよちゃん食べないから(ノД`)



雨による土の跳ね返りから

野菜たちを守る牧草

土の乾きを抑える役目もあるみたい!





ほんとちょっと降りすぎあせる


朝のホットサンド用のレタス

収穫しがてら

畑の様子見てくるー!



🥬🥬🥬



今行ってきました!

みんな無事でした( ´ ▽ ` )ノ


スティクセニョールに蕾が!

(。 >艸<)♡かわい〜



今シーズン初収穫〜*\(^o^)/*

朝食べるぶんだけ。



おとーちゃん起きてきたら

聞いてみるね 多分ダメだけど(*´-`)