見守りカメラで見てたよ(*´꒳`*)



昨日は

おとーちゃんお仕事で

おかーちゃんは演奏会の本番でした



プロ奏者で結成された

ハイスペックでハイクオリティな

雲の上レベルのオーケストラ音符


民間出身、ど素人のおかーちゃんは

演奏になるべく迷惑をかけないよう

ひっそりと身をひそめております



楽屋では

初めまして同志のメンバーが

どこの音大出身か、などという

やりとりを交わしており



楽屋から脱出!



本番前のステージや



本物のチェンバロを間近で見学



こ、これは!

鍵盤の色が美味しそう〜♡





うっかり音を間違えたり

出るところを見誤ったりしないよう

細心の注意を払いつつ


プロの演奏を

ステージで聴けちゃう、という

贅沢な時間を過ごし


無事?本番終了〜


今回初顔合わせだった

音大卒業したばかりの

ピチピチオーボエガールと‼️


親子同然の歳の差あせる



他にしっくりくるワードが見つからない

チェッカーズ世代



打上は参加せず

片道75㎞、峠3つ超え

お寿司をゲットして帰宅( ´△`;)

おとーちゃんと打上げ〜*\(^o^)/*

魚にあうビールうめーーー(ノД`)



きよちゃんのまふに顔をうずめて

おつかれさまでした♡




家に着いて気づきました

。゚(゚´Д`゚)゚。何やってんだ…