5月9日(木)


元気に成長していた

きよ風ファームのじゃがいも達



5月10日(金) 
 最低気温2℃…:;(∩´﹏`∩);:ヤバい



5月11日(土)

枯れた(T_T)





お隣さんの畑の苗たちも

茶色くなっており(/ _ ; )


恐るべし遅霜汗



まだ緑色の葉っぱは残っているし

大丈夫だよ、とおとーちゃん


じゃがいも達の復活を信じたい


さて今年も

おとーちゃんが作ってくれましたラブラブ

きよ風ファームの看板です♡



じゃがいもの表情が(*≧艸≦)



じゃがいもショックから

立ち直るべく


最低気温も

今後10℃以下にならなそうなので

サンルームで温存していた苗たちを

きよ風ファームに移しました音譜


バジルと大葉は

まだヒョロっとしているので

風対策で

割り箸と結束バンドで支えました



さらに

枯れたじゃがいもの近くに

枝豆と地這いきゅうりの種をまいて♪


いよいよ本格始動のきよ風ファーム〜



気合い入れて、作業エプロン導入!

多機能でめっちゃ便利です合格



畑が賑やかになるのが楽しみ〜






(*´꒳`*)