おしごとです(ノД`)明日も




おかーちゃんじゃダメかい

うんPついてるよ




大好評、Bistroレポートです!



先週!

ピザトースト〜

左のチーズ大盛りはおとーちゃんの。


ちゃんと取説読んでから

スタンバイ音譜




またしても2人でガン見

緊張気味のBistro



ピピー ピピー ピピー

出来たらしい。


けど、

チーズ嫌いのおかーちゃんとしては

もっとこんがり焼きたい!


で、追い焼きしました

溶けたチーズは好きなの。



Bistroピザトースト

美味しい!ヽ( ´3`)ノ

何故か裏側までこんがり焼けていました


トレーの上で焼いているのに

なんでだ!

こぼれ落ちたチーズで

トースター内部が汚れる事もないので

最高です!拍手〜



本日!

職場の仲間が教えてくれた


超塾山型4枚切り〜

新発売だそうです。


山型だから



さあ焼いてみよう!




今度は

ちゃんと山型の方を手前に(。 >艸<)

うわぁ〜ラブラブ



おとーちゃんは

バターを乗せて追い焼き!

この後おかーちゃんも真似しました♡

(マーガリンで)




う〜ん…



やっぱ6枚切りが好きかも



そう、

おとーちゃんは大絶賛です。



以上Bistroレポートでした。


次回もお楽しみに♡