きよちゃんのぼくぼくが

止まりません

イタライの硬いところも

ちゃんと食べるきよちゃん



みてみて、きよちゃん!



これなーんだ



普通にコロッケです!



カラッと揚げて


出来上がり!




コロッケなんて

初めて作りました(◞‸◟;)汗


ビシソワーズ作ろうとして

じゃがいものすりおろしいっぱい

作りすぎちゃって


職場仲間の助言もあり

初めてのコロッケ作りに挑戦しました


分裂したコロッケもあったよ。



おとーちゃんがね、

美味しい!て食べてくれました♡





🌽きよ風ファーム通信〜🥦


三代目バジルブラザーズ

すくすく成長中音譜



二代目青じそも♡

シソ科はやはり

完全に暖かくなってから植えないと

ダメだと気づいた

市民農園三年生。



ダメになりかけた

第一期の枝豆&とうもろこしが

なんとかヨロヨロ成長中

奥は第二期と第三期



第四期と第五期

( ´△`;)カワイイ…




(。 >艸<)




そして先日踏み荒らされた

地這えきゅうりの畝!

けなげだ・゚・(*ノノ)・゚・



夏だというのに

まふも成長中です