疲れちゃった(/ _ ; )



引越してから丸2年

地元オーケストラに

通い続けて来たけど、


遠くて

遠くて


疲れてしまいました


往復3時間🚗

野を越え山越え


深夜の帰宅


2人の顔見ていつも

無事に帰れた事にホッとしていました



オケのメンバーに

『少しお休みしたい』と伝えました



私の人生に欠かせない

第二の家庭のような存在。

30年、

常にこの団と共に歩んで来ました


そして私のような

なんちゃってオーボエ奏者に

数々の難曲を挑戦させてくれました

その中でも


ベートーベン『英雄』

モーツァルト 2台のヴァイオリンの為のコンチェルトーネ

ブラームス 交響曲第2番

ドヴォルザーク チェロ協奏曲

チャイコフスキー 交響曲第4番

シベリウス 交響曲第2番

ブラームス 交響曲第1番


苦労の後の達成感が半端なかった

思い出の曲達です



とりあえずお休みします


今はアンサンブルの方が

とっても楽しみで

初夏の演奏会に向けて

練習中です




オーボエ奏者の練習テーブルは

ごちゃごちゃしがちヽ(´o`;



毎週のオーケストラ活動はお休みしますが

時々のアンサンブル練習で

これからも峠越えを頑張ります🚗



ですが

今暮らしているエリアで活動する楽団から

エキストラのオファーを頂き


さらには

毎年参加している

音大出ばかりのハイスペックオケの

オファーも今年も断り切れず


オーボエ奏者として

声をかけてもらえる

有り難さと幸せを感じております



そしていよいよ!

きよ風ファームの準備も(。 >艸<)


音楽、山、畑、仕事…

ᕦ(ò_óˇ)ᕤたぶん