一昨日、朝食後のひとときコーヒー

めっちゃ登山日和だったので

お母さん『山行ってこようかな』
(ホントは一緒に行きたい)

お父さん『熊に気をつけてね!』

お母さん『うんハートブレイク(ふられた!)

お家大好きな2人



たった一週間で

何か知らんけど

1キロも太ってしまったので

元に戻したい!


目指すは!

信州上田市にあります

太郎山〜(標高1164m)

いきなり階段の苦行!!



大好きな登山道♡

毎朝ここを通勤したい




見上げると

冬の山空♡

毛細血管にも見えます




ここが頂上〜*\(^o^)/*

苦行のご褒美!




肉眼では富士山くっきり!




山のグラデーションに見惚れる

たそがれてみる




カッコつけてみた(。 >艸<)




カッコつけてみた②




そして!

山頂のお地蔵さんがイカしてた!

撮影に快く応じて下さりました




山頂標識との自撮りが

すごく嬉し楽しい今日この頃




実は先週も

平尾富士へ行って来た♡




きよちゃん、いい歯してるね♡




うん♡




戻りました♡

きよちゃんは?

ネザーの平均体重維持してる?



??