2021年1月2日 入笠山登山記録です



寒すぎやろーーっ
な山頂からさっさと退散ランニングDASH!



楽しみにしていた甲斐駒ヶ岳も
こんなんだし(ノД`ll)



↓一昨年はこんなに素晴らしかった!




さて、先日の白馬では
スノーシューで雪と戯れましたが
今回は…



極寒絶叫ヒップソリ滑り
マイナス8℃
冬山の日陰でソリ遊び
ほぼ罰ゲーム

でもなぜか大爆笑🤣
チェッカーズ世代、いい大人です


なぜでしょう。
ヒップソリって笑いが止まらなくなるんです


そして、猛スピードで止まれず
自爆して見上げた空は
キレー…( ´ ▽ ` )     あ 飛行機✈️

雪に埋もれたまま仰向けで撮影

(*´Д`*)あぁ 私、山の一部になってる
背中にめっちゃ雪入ってるけど…  ゾク…



で、もっと遊ぶつもりでしたが
さぶいし:;(∩´﹏`∩);:
お腹減った〜( ´△`;)ぎゅるー




マナスル山荘へ
おじさまランチ…



↓看板犬(。 >艸<)



『本日!唐揚げ定食あります』
貼り紙が欲しい(。 >艸<)






この世で一番旨いもの…それは
山小屋で食べるラーメン!
この状況では間違いなくそう言えます
あったまるぅ…(*´Д`*)メラメラ


サービスの野沢菜は
マナスル山荘の名物ですラブラブ
ちゃる地方では野沢菜のことを
お菜(おな)て言います。
野沢菜作りのことを『おな洗い』てね



さて…


お腹いっぱい暖まったけど…
ここはまだ山の中。帰らなきゃです…
寒さぶり返し🥶



鹿?



そう、チェーンスパイクが
雪を踏み締める音が心地良くて
動画撮ってみました!


ギュ、ギュ、ギュ、牛、🐄、🐄、





おかげさまで(*´꒳`*)



きょうはこの辺で…