ここ数日、天気予報とにらめっこして
29日しかない!



という事で昨日、行って来ました






白馬マウンテンハーバー🏔
&
ねずこの森
白馬連峰の大ぜっけい!!

こちらは白馬スノーフィールド
(白馬岩岳スキー場)

ゴンドラ『ノア』で8分!
誰でも行けちゃう!
スキーヤー、ボーダーでなくても
乗れます音譜 アウェイ感はあります!

大人は往復2100円。
ペット700円‼️ポーン
きよちゃん連れてくれば良かった〜
。・゜・(ノД`)・゜・。



たまんね〜( ´ ▽ ` )


迫りくる北アルプス



ここ設計した人すごい…
だって振り返ると
カフェの窓には
もう一つの北アルプス!Σ(゚艸゚〃)


このカフェの入り口はこんな
ゲートくぐった先が絶景である事が
約束されている





近くには絶景ブランコも(。 >艸<)
みんなハイジになれる
誰がこんな事考えたんだ…



今回の目的はこれ!
スノーシューで
ビッグフットになる

(≧∀≦)ラブラブ


こちら『ねずこの森』には
スノーシューを楽しめるコースがありまして

(鬼滅の刃に便乗した
演出はありませんでした…)


待ちに待った
スノーシューデビュー!

どこへでも



行ける。

うさぎのトレースと
同じ所を
歩ける

これがやりたかったのです。




左がスノーシューの跡
右がツボ足(スノーシューなし)
『かんじき』の素晴らしさが分かります!




下手すると膝上まで埋まる雪深い所を…
走れる


普段コースアウトを嫌う旦那くんが
ルートを外れて冒険している


ケモノのように…
おーい
猟師に撃たれるよー



楽しすぎて
転ぶ



うさぎトレースを
追うそうです



崖へと続く
うさぎトレース
あぶないあぶない



うんP発見!


うさぎの足跡だらけですが…
捜索終了
人前に出てくるわけないよね
きよちゃんは人前にしか出て来ません


こーたーーい!(交代)
さて、次は私の番です!

スノーシューは
1セットしかありません…

つづきます!(≧∀≦)ノ