冬山に登りたくて

アイゼンとか
スパッツとか(靴に雪が入らないアイテム)
持って

気合い充分で行ったら


雪❄️ゼロで…



ただただ疲労困憊で
帰ってきました。

アイゼンさえあれば
雪山の方が歩きやすいのです





それでも山頂からの景色は…(*≧艸≦)
左が仙丈ヶ岳
右が北岳(こう見えても富士山の次に高い山)






登った山は
信州伊那谷にある『戸倉山』

西を見れば中央アルプスの絶景
東を見れば南アルプスの絶景

で撮影に大忙しの素敵な山です 



南アルプス最深部まで丸見えラブ
一番右の山は兎岳ですよ🐰





甲斐駒ヶ岳と鋸(ノコギリ)岳






仙丈ヶ岳をバックに
クラムチャウダーの仕上がりを待つ旦那くん
スプーンくわえてます(^^)





中央アルプスと伊那谷の風景
ええとこや〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ふと見上げた空
毛細血管みたい…






躍動感のあるブナの木( ゚д゚)








これがいい。山歩きの醍醐味!
自然溶け込める





お、カッコいいので加工してみましょう


(=^▽^)σ




この写真↓
きよちゃんがいたら面白いと思いました


きよちゃーん!   待ってーー!(妄想)


たまらん笑い泣き








しかし


いや…疲れました…_| ̄|○ガーン



今朝起きたの8時半照れ汗
体じゅうガタガタです



登りがあまりにもキツくて
意識が飛んでました

あと撮影に夢中で…



ごめん、うさぎセンパイ… (._.)