我が家の常備漬物は大根です。

ただの大根ではつまらないので

『紅しぐれ大根』

という品種をよく使うのですが、
売ってなかったので

『赤大根』

ていう名前の大根買って切ってみたら



赤すぎる〜(=^▽^)σ


オシャレ&ヘルシー志向の
丸の内のOLが好きそうなビジュアルです


我が家は田舎もんらしく
サラダではなく漬物に。


今回は
旦那くん実家で収穫された無農薬の柚子を
入れてみました



『ゆずっちです』
整いました


こちらのゆずっちの皮を香りづけとして
漬けてみました



ゆずっち大根です音譜

柚子が入るととたんにワンランク上の
味わいになりますチュー






昨日時点、にょろ不在のきよ風ちゃん

余裕の表情を見せてます






ん?







え…












ヤダーーっえーんえーんえーん

貞子すぎるーーあせるあせる




そんな顔で熟睡しないでーえーんあせる






ベル全国の貞子様方ベル
すみません、もちろん映画に出てくる
貞子の事でございます。

ちなみに私は、
松嶋菜々子ちゃんのリングが一番好きです