慣らし保育1日目 | 日々のしあわせごと

日々のしあわせごと

3児のアラフォー・シングルママです。
2020年、皮膚炎をきっかけにブログを始めました。
2021年は日々の些細な幸せを綴っていきたいと思います。

今日からいよいよ
はな子の慣らし保育が始まりました。

明後日ぐらいまでは
1時間だけです。

2月に産まれて以来
ずっとコロナ禍で
だいぶ引きこもった生活をしていたので

相当泣くことは想定内ニヤリ

でも今日は私も
ほぼほぼ
保育に参加させてもらう形で過ごしたおかげか

思っていたより泣かずに済みました照れ

明日からが本番だなぁ。

そして💦
いつもは
朝9時過ぎまでのんきに寝ていたはな子。
(正確にはのんきに寝かせていたわたし、、)

来月からは7時には登園になるので
こりゃ体を慣れさせないとです笑い泣き

がんばろーう
はな子〜照れ



今朝、慌てて
目にかかっていた前髪を散髪しましたハサミクシ

当然、じっとしてもいられないはな子。
授乳しながら
爪切り用のハサミで
チョキチョキ切りました(笑)

なんだかんだと
穏やかな時間をありがたく思うのでした照れ