お待たせしました (誰も待っていないか。。

新作iPhone用アプリがリリースされました。


「The 宝箱」

このひねりのないネーミング…



どんなアプリかというと、

宝箱どーーんとあります。

どうにかしてこれを開けましょう


ボタンを押したり、iPhoneを振ったり、

振ったり、振りまくったり

(* iPhoneを壊さないようにご注意ください)


実際はそんなに振る場面はないです。

ボタンを押す、スライドさせる、暗号を解く、

iPhoneを傾けてみる、アイテムを拾って、使うなど。

そうそう、脱出ゲームの要領です!


宝箱ガシャーーンとあいて、金貨をGet!

まれにお宝も入っています。

ある条件を満たさないと宝が出てこないような

ひねくれたやつもあります。


面クリア型なので、サクサク進みます!

そんなに難しい仕掛けはないと思っています、

レベル8くらいまではサクっといくような。。どうだろう?



あと、解けない宝箱があっても、次の宝箱を挑戦できます。

(アドオンを購入すると、なんとどこからでも挑戦できます。)

  結構、私、脱出ゲームとか苦手で、詰まるとレビューで答え探したり、
  結局わからないと放置、終了ってこともあります。
  なので詰まったら先に進めないということをなくそうと
  このような仕組みにしてみました。


さぁムキになって宝箱を開けまくってください

な、なんと今回は有料です。

でも特別に期間限定で 85円 にしておくので、ゆるしてください。

有料なので広告でませんので、ゆるしてください。

開発者も生活が苦しいので、ゆるしてください。



ではでは

ぜひぜひ

ダウンロードしてお遊びくださいませませ

ダウンロードはここから