新作iPhoneアプリでました。

「標高ルーレット」



停止位置の 標高 が 得点 になるというちょっと変わったルーレット?です。

 


いやぁーどぉだろうかこのアプリは。。

それなりにムキになって、高い山目指して何度かやるけど、

まぁ難しいわ。

だいたい 海ポチャ です。

まぁクソゲーの部類かなw

試しにやってみてくださいな。


ここからダウンロード


実のところ、地図アプリを検討していて、
住所って取得できないかなぁと調査していたところ、
Google Maps API でいけるかなっといろいろ模索していて、
おっ標高も取れるのか!っとわかり、
んで、こんなクソゲームを作ってみました。。


無事にリリースできたので、
地図から緯度経度を取得し、さらに住所を取得し、
記録するアプリなんかできそうな感じです。

行った所メモ! みたいなやつとか。
地図から住所! なんてのもいいかな。

まぁいつできるかわかりませんけどね。


でわでわ。