長~いこと、ブログをお休みしていましたが、、ようやく新作もリリースし、
春も近いということで?! もう一度がんばって記事を書いてみます。

新作 iPhone アプリ どこにある?

どこにある


さて、どんなアプリだろう?

お題の場所を地図から探し、場所を特定するクイズゲームです!

ん~ 新感覚?!


犬がお父さんのCMで、「日本のハワイ」が出てきましたが、

どこにあるかわかりますか。んー鳥取って言っていましたけど。

例えば、開通したての東京ゲートプリッジ、

2012年 5月22日オープン予定の東京スカイツリー

世界遺産に登録された平泉 など、、

どこにあるかわかりますか?

全問クリアしたとき、日本の名所がどこにあるかわかるようになるでしょう、たぶん。。

wikiへのリンクもつけてありますので、より知識を得ることができるでしょう。へぇ~


$iPhoneアプリで夢を掴め! $iPhoneアプリで夢を掴め!



とりあえず、日本の名所?、まぁ行ったことのあるところもあれば、聞いたこともないとこまで、

てきとーに、問題にしてみました。いちおう全部の都道府県を網羅するように頑張りました。

俺の地元すくねぇーとか文句言わないように。。


今、世界遺産編、 また世界の名所編 など、続編を検討中です。

 (まぁ、これがヒットすればですが。。みなさんよろしくですmm)


なお、今回は日本編なので、日本語のみ対応で、日本のAppStoreでしか販売していません。


ダウンロードはここから


よろしくです