バージョンアップしました!

BestBowling   Best Bowling   

ボウリングのスコアを管理するアプリです。


v3.0 新機能
  • 立ち位置、スパットの登録ができるようになりました。

    iPhoneアプリで夢を掴め!


  • ボールの設定がゲーム毎からフレーム毎に変更になりました。

  • 一覧のサマリー欄において、集計期間が変更できるようになりました。

    iPhoneアプリで夢を掴め!


  • ゲームスコア遷移グラフで赤い横線(基準線)が表示できるようになりました。

    iPhoneアプリで夢を掴め!


  • スコア入力中に、そのシリーズの合計スコア、アベレージ、ハイゲームが表示できるようになりました。

    iPhoneアプリで夢を掴め!


  • データの検索機能が追加されました。

    iPhoneアプリで夢を掴め!

追加機能は、オフになっていますので、使う場合は、
「設定」から、使う機能をオンにしてくださいね。


ちょっとスパット入力の操作性が悪い(スライダーの操作がびみょうー)ので、
改善しようと思っております。すんません。
 (入力でイラっとしちゃうのでね。。)


ただいま、バージョンアップを記念して?!半額セール中です。

まだ利用していない方、無料版をお使いの方、

購入の大チャンスです!!

(セールはいちおう 5/23 までの予定)