久々になってしまった。。ブログ


とりあえず、

iPhoneアプリ「Best Bowling」 のバージョンアップ開発が終了し、

只今、アップルさんへ申請中です。 ※申請中だから、まだ出てないよ

いやぁーいろいろ忙しくて、ようやくバージョンアップの開発が終わりましたよ。。

いろいろ機能が増えた?!ので、 v3.0 にしました。
こんな感じ、

(不具合修正)「分析」の「スコア遷移グラフ」において、まとめ期間を1/3月にした際、下旬が2つ表示されることがある不具合を修正した
(改良)ボールの設定をゲーム毎からフレーム毎に変更した
(改良)一覧のサマリー欄において、集計期間を変更できるようにした
(改良)「分析」の「ゲームスコア遷移グラフ」において、基準線として赤い線を表示できるようにした
(改良)スコア入力中に、そのシリーズの合計スコア、アベレージ、ハイゲームを表示できるようにした
(新機能)立ち位置とスパットを登録できるようにした
(新機能)データの検索機能を追加した


もう、機能は十分かな。
検索機能の追加で、私が作り上げようとしていた完成系になったし!


ということで、リリースまで、今しばらくお待ちください。


でわでわ。