フローラステークス G2 レース映像&レース回顧 | 単勝予想 1着馬だけを予想する

フローラステークス G2 レース映像&レース回顧

 

 

 

1着 ウインマリリン

2着 ホウオウピースフル


3着 ファナ

 

先行総崩れの中ウインマリリンが2番手から勝利しまして

スタミナがある印象はありましたが、

ミモザ賞勝ち馬は2着止まりで勝ち馬が

出てなかったのがデータ的にネックでした。

 

今週は春天と青葉賞のたった2重賞ですが、

不調の流れを変える結果を出したいと思います。

 

では・・・パー

 

馬 有力馬結果 馬馬


◎レッドルレーヴ 馬 7ガーン

 

「直線までいい位置取りで直線では勝ち馬を

交わす感じで先頭に立つ勢いでしたが、

残り200mで一気に後続に飲み込まれてしまいました、

距離は1800mがベストなのかな?」


記事内容に好感を持っていただければポチっと押してください。

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ