上半期に自転車を早く漕ぎ過ぎて、下半期はずっと空回り
と、言う1年だったように思います。

終わり良ければすべて良し、ともなりませんでした(笑)

自分は浮き沈み激しいので、いいことがあればとことん頑張れるし
いいことがないのが続くと、とことん落ち込みます(笑)

日産スタジアムでの感動が今年の全てだったと思います。

今年は、見るのを楽しみにしていたものがほとんど見れなかった年でした。。。
元祖リクエストアワーはAKBグループのファンになってから一度も現地で見れていませんが、今年も当然見れず(笑)
初開催のNMBリクエストアワーも誕生日近かったので是非見たかったのですが、当たらず。
アルバムのスペシャルイベントは買えば買うほど当選率が上がるような煽り文句があったのでそれなりに買ったのですが、東京も大阪も当たらず(笑)

夏のドームツアーは比較的当選率が高かった中、ほとんど当たらず
数少ない当選公演の札幌では楽しみにしていた「推定マーマレード」が見れず。
春のツアーでアカリンのキリギリス人を見て、純愛のクレッシェンドをアカリン歌わないかなあと思っていて、実際にその機会が訪れていても、見れず(笑)
そして、待ちに待った新公演も見る機会がまだ訪れず。

初めて見るのは現地で、という希望があるのでDMMは我慢しているのですが…
断片的な情報が耳に入ってくるのは防げませんから、出来るだけそれが入ってこないうちに初めて見る感動を味わいたいんですよね…

出来れば今年のラストはそれを見て気持ちよく終わりたかったですが、それも叶わず。

じゃあ、来年は気持ち良い幕開けを…と言いたいところですが
それも無理のようです(笑)

早く自転車を漕ぎすぎたから、自分の歯車が全く噛み合わなかったんでしょう。
来年は噛み合うまで速度を落として、漕いで行こうと思います。

去年は気持ちよく終われたんですけどね(笑)