こんばんは!


またまた カワイ です(;^_^A



いつも大変お世話になっている


東海学園大学女子ソフトボール部さんへ


念願のNEWユニフォームを納品させて頂きました!


やまスポの『野球やろまい』

全身真っ赤っ赤なこのユニフォーム、


監督、選手のこだわり満点のユニフォーム、胸元のファスナーが良いですね☆


赤の色まで監督から指定があったんです!


凄く格好良いんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このユニフォームも先ほどのバイキングのユニフォームと


同じように全て昇華プリントで作製されており


生地もバイキングと同じでかる~い生地なんです(*^▽^*)


ホントはもっと沢山写真を撮りたかったのですが・・・


また後日紹介させて頂きますね(^-^)/



ユニフォームと同時に


バットケース、ヘルメットケースも納品させて頂きました。


やまスポの『野球やろまい』

ミズノプロのこのバッグ。こっちも真っ赤っ赤☆


超格好良いんです。



みんなでこのユニフォームを着てたら凄く目立つこと


間違い無しですね!


新ユニフォームで日本一目指して頑張って下さいね!


やまスポは応援してますよ!





それにしても・・・


このユニフォーム・・・


どっかで見たような・・・。


アッ、バイキングダ・・・σ(^_^;)