今日はN兄とロング走

自宅から新舞子行ってからの


たつのハーフマラソンコースの


合計50kmの予定が

暑さに負けて40km



岩見峠で




それにしてもいい天気すぎて


海の景色が最高




とにかく暑かった☀️



新舞子浜も

天気良くて気持ちいいけど


水の色があれやったかな、笑





途中途中


休憩挟みーの


今年お初のガリガリ君にお世話になりーの


42km走りました




走りこんでるN兄は

平気そうな感じやったけど




私は体力ギリギリで走り切りました




そのあとは

息子と公園にカブトムシ採集に




私の木キック作戦で

メスのカブトムシを


早速1匹ゲットしました





そのあとは1匹も取れませんでしたが




息子はメスカブトムシで大満足でしたよ



うちのカブトムシ&クワガタ置き場問題




明日DIYで

昆虫デスク作ってみようかなおねがい