先日休日に早朝ラン


N兄とロング走予定でした




ペースはゆっくりでしたが


なかなか着いていけず



もっとじっくり走れる
スタミナつけないとあかん



21km2時間で終了

それから息子が好きな


水族館と植物園に行ってきました







植物園では




ウマノスズクサに



たくさんの


ジャコウアゲハが群れていて




息子も大喜び


子供ながら弱った蝶には


優しく接してあげていましたよ





私は最近好きなオージープランツ見に



グレベリア






リューカデンドロン



走った後に水族館で魚に癒されて



植物園でかわいい植物に癒されて





ゆっくり過ごせました照れ



ここ数日のvo2max



マラソン3時間23分で走れる

自信全くないけど



5kmなら20分は

絶対かからんかなって感じです


トレーニング続けていけば


少しずつ精度が上がってくると思います