今日は朝から

せっせかせっせかと

家の掃除



月一の換気扇のフィルター掃除に

洗濯物

子供の家庭用ブランコも
使わなくなったので分解

めっちゃ手こずったけど



お昼ご飯にカレーうどん作って


妻の機嫌とって
お出かけするためのポイント稼ぎしてから

颯爽と

12時過ぎにウィンク競技場へ!笑







すっごく天気良くて気持ちいい






最高の記録会日和ニコニコ


暑いくらいかな?



今日は5000mで




未公認記録会なので




シューズは厚底でも

なんでも自由なんですが




やっぱトラックは

スパイクの方が

引っ掛かりがいいかなーと思い



無理に厚底履いてふにゃふにゃで

怪我しても嫌だったので




アディダスのスパイク

(アヴァンティTYO)

で走ることにしました





目標は思い切って18分切りたい!!



よし!



いざスタートラインへ



向かって左から3人目が私


真ん中のランシャツ姿の人が岡本さん




こう言う時も応援に来てた

きんしさんにピースしたり




全く緊張しないお気楽な性格の私!笑




そしていよいよ


スタート!!!




と同時に果敢に攻めます






前には14分20秒台の

自己ベストを持つランナーがいました爆笑


流石についていけないので


私は無理のない範囲で攻めます


2位集団で


走り出してすぐは

岡本さんの方が私の後ろに



よく考えたら岡本さんが私の後ろ?



なんでやねーん!笑


とか思いつつ


まぁ!作戦はひとそれぞれ!


とか思いながらも




時計でペース見たら

めっちゃええペース



1000m通過3:30



2000m通過7:00



これは17:30切りペースやん!笑



そうです



入りで完全に調子乗ってしまった!笑

このままいけば


完全に自己ベスト出るペース!笑

(このままいけば!笑)



はい



2200mくらいで

はやくも


流石にしんどくなってきた!笑





その辺から岡本さんが前に




岡本さん途中のカーブで転んでた!笑



すぐに立ち上がって


何もなかったかのように走り出したところは


メンタルも強!!!




私は必死に後を追うけど



入りが速かったから


途中でじんわりペース落ちた



それでも

なんとか耐えてゴール!!!


よし



なんとか自己ベスト!!!





18分18秒29







先月の秋季記録会の

自己ベストだった


18分33秒84


を15秒更新できましたニコニコ




自己ベストは自己ベストなので



単純に嬉しい反面


終わってみれば



2000mまで後ろにいた


岡本さんに

30秒近く開けられていた!




途中アクシデントで転んでたけど

さすが強い!




きんしさんとか

他の組の人たちが応援してくれて


めっちゃ面白かった!



また機会があれば出たい


後で岡本さんとダウンジョグしながら


話してて


5000mのタイムが



マラソン換算できるアプリがあるそうで



私の今日のタイムやってもらったら







そしたらなんと!笑






このアプリ上では


私の5000mのタイムで換算すると


マラソンサブスリー(3時間切り)

できるそうです!笑



ほんまかいなーチュー


全く自信ないけど


身体の

コンディションはいいので



来週の岡山マラソン全力で頑張りますニコニコ



このブログ見てくれている人は


来週の結果報告お楽しみにウインク