今日は兄やん溝口さんと
手柄山中央公園で最後の?ペース走練習


キロ4分15秒のペースで


30km(手柄山外周を15周)


の予定です!





ママチャリエイドで即席給水所も!笑



今回は3周毎に
しっかり止まって給水



スタートしてすぐ



工事中の未舗装部分があって



そこだけめっちゃ走りずらい



そしてなんかの野球の大会があるのか


めっちゃ歩行者多い!笑

でも今日は何が何でもやり切る覚悟です




途中から1人になったけど



ペースを守るのに必死



ところが20kmくらいで


足底に異変




母趾球あたりの痛み




メタスピードスカイ+



やっぱり硬いなー



アシックスは硬さがデメリット




あと助力感もあまりない



走ってる最中に
これはフルマラソンでは



絶対使えないと判断!笑



そしてなんとかハーフまでで
一旦やめ





ここで大事を取って


30kmペース走は諦めます


ペース落として再出発

するも足裏の痛みは酷くなる一方



ど根性で3周だけジョグして
合計13周27kmで終了



これが岡山マラソンで起こったらと思うと



かなり嫌なイメージだったので


思い切って
ヴェイパーフライを買いに行く事に

岡山のステップへ!笑



買っちゃった





ヴェイパーの新色!






そしてアミノサウルスも







大会はこれでバッチリ?笑






ヴェイパーフライは試着しただけでも





メタスピードスカイ+とは



全く別物だと確信



フィット感も良くて
最初からこれにしておけばよかった爆笑



ナイキ信者に戻ります!笑



もう他には浮気しません爆笑爆笑




岡山マラソン
サブスリー狙える位置には全然まだないけど

狙っていかなきゃ面白くないので



全力で頑張ります



あと2週間



調整してしっかりコンディション
上げていきたいと思います




ちなみに岡山行ったついでに



家族サービスで池田動物園へ






動物園好きな息子は

めっちゃ喜んでくれた





ブラキオサウルスの公園も行ったし


遊び疲れたのか


帰りの高速爆睡してた!


それでも好きなことさせてくれて



家族に感謝!!