今日は朝から兄やんと岡山へ




4回目の岡山マラソン試走です



今回は気温もいいぐらいなので

最終チェック的な意味合いで



レースペースで30kmまで走りました

そのあとの12kmは


ジョグで帰還




それでも全く余裕はなくて



正直なところサブスリーはまだ厳しいかな?



というのが本音


ですが



当日まで諦めません!笑




悪あがきして


自分の持ってる全力で
走ってサブスリー達成したいと思っています



だって



走る前から置きにいくマラソンは


自分はまだやりたくない



その時その時で



その時の全力で一番速いタイムを
削り出して走るのが信条



かといって

30km以降

撃沈しないように


オーバーペースは避けて

しっかり最後まで走りきりたい

自分の限界まで挑戦したい

サブスリー達成できても
できなくても



自分に納得の行くレースがしたい


だって



まだファンランできないもん爆笑爆笑