今日は早朝から総長を乗せて岡山へ




3回目の岡山マラソン試走です



今回はコース熟知のために



逆走します!


6時前にスタート


日の出で気持ちいい時間帯の

朝ランのスタートです




逆走してみると



高低差がよくわかります





岡山マラソンは後半登り基調の

地味にキツいコースだということが

すぐにわかりました!笑




今日はウルトラマラソンの練習も兼ねて


ペースを上げすぎず



力まずゆっくり

4時間しっかり

動くことを目標に頑張りました


途中路面電車のチャギントン発見!



岡山は路面電車走ってるんですね


最近までは


キロ5:30ペースが

ウルトラマラソン100kmの


レースペースかな?と思ったら





気温が高いとやはりこれでもキツいです




今回のシューズはウルトラレース用に買った



グライドライド2ワイド




初代グライドの方が楽だったから




丹後ウルトラマラソンは




初代グライドライドでいこう




今回は岡山マラソン逆走で42km


無事ゴールしたけど



この後に60kmも走る元気全くない!笑


ウルトラマラソンは距離が半端ない


まぁとりあえず

なんとかなるって思い込もう!笑


帰りに絶品のぶっかけ冷やしうどん食べて


めっちゃ満足照れ


その横のステップスポーツ岡山店に寄ったら




ドラゴンフライ




メタスピードLDを発見!!!!!





まさかすぎてテンション上がったけど



ドラゴンフライは
23cmと28cmしかないと


LDも在庫ないと


やっぱり!笑


まぁプレミアシューズやから
ないのはしょうがないよね


そのあと



新しくなったランプロに初めて行って




欲しかったレース用の
ソフトカップ買って帰った





再来週の

丹後ウルトラマラソン




今年からエイドに紙コップないみたいやから

こういうアイテムは必須






兄さんも同じの購入!笑


そのあと横にコストコの小さい店舗発見して


びっくり!



岡山なんでもあるやん!