今朝は初ラン


バーチャルやけど1km走ったら
子供に邪魔されて終了爆笑





それから
おせち料理食べて






お雑煮食べて







子供とゆっくり駅伝みて🎽




食べて寝過ぎた



お腹いっぱい




絶対太ったな爆笑



まぁいいか


それから夕方に初詣⛩

家族で津田神社へ


干支は


虎🐯ですね


家族一緒にお正月迎えられて



本当によかった照れ

おみくじ末吉でした




ちなみに今年は私が年男



大晦日生まれなので


うさぎになりかけた虎ですが爆笑




それから妻の実家へ


新年のご挨拶

子供がお年玉ゲットしました

まだ使い道ないから貯金やなニヤリ




それから私の実家に



すき焼きしてくれてた



美味しすぎたけど





お腹いっぱいすぎて




全然食べられへんかった



田舎のばあちゃんに電話して話して




92歳くらいかな



頑張って週2回デイサービスいってるみたい



俺も頑張らないとなーって思った


とりあえず健康第一で



しっかりやっていくんで

今年もよろしくお願いしますおねがい