今日は昼休みに日赤に



息子がやっと退院です



2週間よく頑張りました




今は心臓のエコーでもこぶが小さくなって



問題無さそうとのことです




息子やたら大人しいから



心臓のエコー検査するの



麻酔なしでやったみたい爆笑



他の子は検査中に大人しくせえへんから


全身麻酔で検査するみたいやけどガーン



変なところで得したな爆笑爆笑




帰ってきたらお昼ご飯

みんなで

適当に


ほとんど買い物行けてなかったから

適当に家にあった即席ラーメンしたけど




元気にバクバク食べました照れ



家族で食べたら即席ラーメンも

とびきり美味しい



息子


病院から帰ってきたら


やたら喋るようになってるし爆笑



まぁ今まで喋らなさすぎたから



今までの分取り戻そうとしてるのかなおねがい

今回の川崎病の事で


通院はあと5年


お世話にならないと


いけないようですが


これからもしっかりと診てもらおうね




ちなみに担当医は
綺麗な女医さんだったらしい爆笑




うちの子綺麗なお姉さん好きやから

「早く病院行きたい」って
言い出すかもしれんなチュー




とりあえず何はともあれ
無事息子帰宅できました

久々に見た寝顔が天使やわ




今日からまた家族3人でやっていきます


今後とも

山下家を
よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}