今日は昼休み


久々に1人でファヴォリランチ

美味しかった


年末やし美味しいもの食べて締めくくりたかった

今日は豚の生姜焼き定食


忙しそうにしてたなぁ


ほんまにええことやなー


飲食店さん今からしっかり挽回やね




そして昼から仕事で


今日はLINEで初めてストーリー使った





こんな感じで爆笑






意外と使えるなーニコニコ





ストーリー見てくれてる人意外と多いし





今度からここで



予約枠の空き連絡しようかな?ニコニコ







そして今日は




息子最後の心臓の検査



問題なかったようで




明日12月29日


無事退院することになりましたびっくりマークびっくりマーク

(とりあえず明日熱がでなければ)







皆さんご心配おかけしました





まだ明日実際に息子の顔見ないと




実感湧かないですが




2週間ぶりの息子に

会えるの楽しみにしています



病気を見つけてくれた



英賀保のおはな小児科




入院でしっかり治してくれた日赤病院




本当に感謝しています悲しい





息子がかかった

川崎病






本当に最悪の事態考えてたから



めちゃくちゃ怖かったあせる






明日息子と再会するまで

涙は我慢しよう昇天


今日は最後の1人飯





最近はまってる


1人キムチ鍋です照れ


最後にふさわしいうまさでした




昨日実家寄ったらもらったウニ



メシに合うやつです




キムチ鍋をウニのご飯相性抜群でした





それをいいちこのお湯割りで流し込む




1人メシ最高チュー



いいちこのお湯割りは

おっさん度マックスですが




この2週間

お酒とご飯が唯一のなぐさめでした




明日からはいいちこなしで


息子と妻と一緒にご飯食べよニコニコ




それが一番ですお願い