今日は自宅の大掃除

玄関台所フローリング


子供おらんからめっちゃはかどった
(いつも掃除の邪魔されるから!笑)

洗車もしたしスッキリ


気温3度での洗車は



めっちゃ寒かったけど



カイロを腰に貼ったら

暖かくて快適に洗車できたなー




自宅の大掃除はほぼ終わりかな?



あとは30日の午後に
職場の大掃除して終わりニコニコ






今年は毎年恒例の
年末の50km練習は

私の息子の入院の件で
どうしようかな悩んでたけど


今回はなしにしてもらった。


というか
N氏から中止にしましょか?
って言うてくれた

私が断り入れにくいの察してくれて

気遣いが嬉しいわえーん




ほんまいいお友達に恵まれたわ




年末年始は


その分しっかり子供とゆっくり過ごそう


今年はコロナ禍で
行けなかった初詣



来年は絶対行って無病息災願いたい