土曜の朝


目が覚めるとめっちゃ暗いし



なかなか起きられへんなー


と思いながら時計見ると6時


洗濯物畳むの
めんどくさくなってきたから

そのままカバンに放り込む



久々にあったかい朝やったけど



明日からまた寒気が



寒いのは苦手やなー



とりあえず



風邪ひかないように



気をつけないと




仕事行ったら人と話するから



人と接する仕事でよかったなー


ってつくづく実感




仕事終わったら



月末、年末近づいてるので

やること多くてバタバタ



走る時間作れないなー




昼から妻と子供のいる病院に

お菓子とか買い込んで持っていく



廊下の向こうで妻が手振った


50mくらい向こうやけど!笑


それからやっと髪の毛切りに行けた

さっぱりしたニコニコ





年末やし大掃除しないとな



川崎病で入院してる息子

29日に退院予定やから


帰ってきたら


いっぱい遊んであげたいし



一緒に病院につきっきりの
妻も疲れているやろうから




今のうちに大掃除終わらせておこう




年末年始は家族全員でゆっくり過ごす




これが今のモチベーションかな


とりあえずやること多すぎるけど




自分にやれることひとつひとつ


確実にこなしていこ