今日は忙しすぎてノーラン



朝からゴミ捨て



仕事行ったら昼休み
日赤荷物受け取り行ってから



午後から全く休憩時間ないけど

そのまま仕事行って


クリスマスやからか
患者さん少なかったけど



来る時に事故った方がいてびっくり



幸い、
どちらにも怪我なく済んだとのこと

相手の車が少し凹んだくらいで済んだって


よかった悲しい



患者様は皆私の大切な存在

来院時に事故に遭われたら


私も気が気じゃありません


12月はめちゃくちゃ事故多いので
皆さん運転気をつけてください


もし事故に遭われた時は
すぐに私にもご連絡ください



すぐにやること
全てお伝えしますので


(妻が去年2回事故ってるから完璧!笑)



そして今日はクリスマスイブ



妻と子供入院中やし




1人ですることないから


帰りに広畑のドンキホーテ行って


なんか買って帰ろうと思い

おっさん何買ったか










何買っとんねん!爆笑






辛口カレー2種類



そして



念願のハバネロペッパー🌶




ドンキホーテって久々行ったけど
めちゃくちゃ安かった


もう帰ったら22時すぎてたから



カレー作る元気はない


レトルトの辛口カレーを作って




スパイスに


ハバネロペッパーを2かけしたら



めっちゃ辛いチュー




汗かくくらい辛い



さすがハバネロ!



辛すぎて久々に


ヒーヒーいうたわ爆笑


普通の一味唐辛子には戻れません🌶


明日は本格激辛カレー作ろうかなニヤリ




てゆうか
おっさん1人で



クリスマスイブに何しとんねん!




ちなみにクリスマスらしいもので言うと

サラダチキンの
ロースト味を一つ食べました爆笑

普通のローストチキンは
ドンキホーテにいっぱい売ってたけど


なんか買う気しなかった爆笑



今日は妻と息子にLINEでテレビ電話



テレビ電話でも



顔見て喋ったら



めちゃくちゃ癒される


早く退院して欲しいな



今日は日赤の看護学生さんに




クリスマスの帽子作ってもらったみたい



今日はクリスマスイブやし



病院食で

何か美味しいもの食べたんかな?


もう少しの入院生活頑張れニコニコ




おっさん1人で

辛いカレー食って

ヒーヒー言うてるのは内緒爆笑