今朝は6時過ぎに起床して


今日は冬至やから真っ暗や


洗濯物畳んで


スキマ時間にzwift




今日はロンドンの街中4kmジョグ爆笑



なんかzwift楽しめるようになってきた



それから仕事行ったら



昼休みは適当にご飯食べて



冷蔵庫の中身チェック!




妻からの宿題





「かぼちゃ食べといてな」




今日しかないやん

(冬至)




そしてどうしても炊き込みご飯食べたくて




掘り込むだけの簡単なやつ



仕込んだ




そして



帰る前にTSUTAYA寄って




子供のために

アンパンマンのDVD借りまくった


ええおっさんが

アンパンマンのDVD10本借りて爆笑



まぁええわ





そして帰ってから




晩御飯の準備


まずは



豚しゃぶサラダ🥗




に炊き込みご飯




そして



今日のメインディッシュの


かぼちゃの炊いたやつ






作り切って



お風呂入ってから



22時30分

やっとご飯にありつけた







かぼちゃ時短で炊きたかったから




薄切り爆笑




BBQの時の切り方ね爆笑爆笑





でも味が染みて美味しかった




そしてすかさず流し込むのは




いいちこのお湯割りキョロキョロ





おっさん度マックス昇天




久々に漫喫してるわ爆笑爆笑爆笑





でもええねん




やっと息子の退院日決まったから




今日は息抜きやおねがい





息子の心臓のこぶも無くなって


血液の数値もだいぶ落ち着いたって



順調に回復できたって




本間に医療従事者に感謝しかない




助けてくれてありがとう




このまま順調にいけば29日に退院できる






息子入院してから今まで


なんかあったら困るから


うかうかお酒も飲んでられなかったからな



帰ってきたら


おっさんのヒゲ擦りつけて


いっぱいギューってしてあげよニコニコ



その前に明日サプライズの

TSUTAYAで借りた


アンパンマンDVD持って行く


喜ぶ顔が思い浮かぶ歩く