今日は息子が川崎病になって



この一週間で初めて



体調が良く過ごせたそうです

笑顔の写真送ってきた


この1週間こんな笑顔見れんかったから




少しだけホッとできたな

まだ安心はできないけど


全身に出てた蕁麻疹も
完全に消えたそうです






血液検査もしてもらったみたいで



だいぶマシになったそうです




あと心臓のエコーも


心臓のこぶは少し小さくなったみたいで



また大きくならなかったらいいけど

心配は尽きません



ほんま川崎病って親泣かせ




でも今日になって



自分も腹が据わってきたというか






息子が川崎病になった事は

変えられないし




息子がしっかり治るように



親として尽くすしかないなって


ポジティブに思えるようになってきたんです





我が家を巣立つまでは
しっかり責任持って育てる





どんな病気かかっても

家族で一緒に闘うしかないねん!




そうするしかないって



気持ちを切り替えていけるようになってきた





ポジティブな気持ちで頑張ろ


それから


お昼休みにご飯食べた後

晩御飯のカレーも仕込んだ🍛


そのあと少しだけ時間余ったから




zwift ラン15分だけ


3kmほどかな





最後はしっかり上げて


15分でもトレッドミルって
しっかり汗かけるし




やっぱ走ったら一番の気分転換になる



つくづくランナーやなって思ったな




トレッドミル




乗らないように気をつけて走ることで

接地時間短く

脚を回す訓練になるわ


どっちかといえば


筋トレとか



動き作りの要素あるかも


時速12km(キロ5分ペース)が
めちゃくちゃしんどい😅


少しずつ時短メニューでも
コツコツやっていこ