今日は仕事終わりに日赤行って



妻に着替えや食事持っていく


でもコロナ禍で直接は会えません


看護師さんに間接的に

荷物渡してもらう感じ



コロナのバカやろー!っていう感じ



しょうがないけど



息子もやっと熱下がってきたみたいで



ホッとした




あと13日で熱ぶり返さなければ





年内ギリギリ退院できるかな?
っていう感じらしいです




だいぶ顔色良くなってきてるみたいで
妻が写真送ってきてくれた


息子も頑張ってると思ったら



自分も頑張ろうって思えるおねがい



家族の絆


そして

今日は楽しみにしていた


先日から話題にしてた




最終兵器のアイテム




zwift ラン


を始めたいと思います




zwiftは前から知ってたんですが



自転車乗りの人のモノだと思い込んでいて




我々ランナーは




トレッドミルでもzwiftできるみたいです






zwift ランはアプリのことで





ストライドセンサーがあれば導入可能



ストライドセンサーとスマホを連携させて







アプリ上の仮想世界を走れるという


超インドアなランナー向けアプリです爆笑




私はトレッドミルが
あまり好きではないのですが



最近仕事が遅くまでかかって


帰るのが21時過ぎに
なってしまったりするので

そこから寝ても

早朝走るのも厳しいし

子育て家事などやってたら


走る時間がないので


トレッドミルで練習をして


時短で済ませる


ということに行きつきました



先日届いた
ストライドセンサー



このセンサーをシューズに装着して



トレッドミルを走ると

zwiftのアプリ上で



自分のアバターが走り出して


スピードが出ていき景色も変わっていく



そして世界中のランナーとも
繋がって一緒に走れる


仮想世界のあちこちで大会などもあって



気軽に参加できるという



なんともコロナ禍に
ふさわしいアプリじゃありませんか



今日はこんなとこ走りました笑

バーチャル世界を走り込む感じですかね

めちゃくちゃたくさんのユーザーがいて

スペインとかアメリカの人とか


いっぱいいて

やる気になりますし



架空のライバルを見つけて



追いつくのも楽しそうです







この冬はこれで走り込もう炎